読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PORTERの「TANKER SHOULDER BAG(S)」がものすごく便利です。

日帰り旅には「PORTER」のTANKERシリーズのSHOULDER BAG(S)を使っています。 ボクの持ち物と使用目的にものすごくマッチしているので紹介します。 先日の直島発上陸時にも使いました。

日帰り旅のときのボクの持ち物はこんな感じです。 IMG_4160

このバッグには前に小さなポケットが2つついています。 このポケットにはイヤホンとケーブル類を入れます。 Exif_JPEG_PICTURE

BOSEのイヤホン 音楽をよく聞くので、イヤホンを必須アイテムです。 このBOSEのイヤホンが3代目です。 前右ポケットに入れています。 Exif_JPEG_PICTURE

iPhoneiPadの充電ケーブルです。 基本純正品しか使いません。 これは前左ポケットに入れます。 Exif_JPEG_PICTURE

このバッグは2ウェイになっており、二つに区分けされています。 前の方には、iPad mini、予備の充電器、ルーター、ボールペンを入れます。 Exif_JPEG_PICTURE きれいに入れられます。

後ろ(手前)のポケットには、財布、小銭入れ、メガネ、デジカメ、手帳を入れます。 Exif_JPEG_PICTURE どうですか。こちらもピッタリでしょ。 どこに何があるかすぐにわかるので、ゴソゴソとカバンのなかをかき回す必要はありません。

まだまだ余裕があるので、このような文庫本も入れることができます。 Exif_JPEG_PICTURE ほんと便利です。