2015-07-17 京都駅で電源確保できる『CAFE' CIAO PRESSO 京都駅店』

「あっ、スマホ充電してくるの忘れた』とか。 「まだ午前中なのにネットに接続しすぎてバッテリーないやん」とか。 なったりとかすると充電したくなります。 そんな時は携帯電話ショップに駆け込み充電するのもひとつ。 そして、もうひとつの方法は充電することができるカフェへ入るということです。 でも、あらかじめ「充電できるカフェ」を知っておかないと探すのが面倒です。

そこで、京都駅で充電できるカフェを見つけましたので、ご紹介します。

★★★

「CAFE' CIAO PRESSO 京都駅店」です。

IMG_6498

京都駅の八条口側の近鉄駅近辺にあります。

電源コンセントはカウンター席の3カ所です。

IMG_6494

電源コンセントは奥の壁にピッタリとついており、多くな充電器では差し込めないかもしれません。 要注意ですね。

IMG_6495

おいしいコーヒーを飲みながらゆったりと充電できるのはいいです。

IMG_6496

ここは京都限定の「舞妓はんカプチーノ」のデザインカプチーノが飲めます。

IMG_6499

京都駅近辺でスマホタブレットを充電したいときは利用されてはいかがでしょうか。

ではでは。

★★★

関連ランキング:パン | 京都駅九条駅東寺駅