2015-07-02 【ブラ旅】新橋から六本木へ

新橋で昼食を終え、次の予定は六本木一丁目。 少し時間に余裕があったので、有酸素運動かねて歩いて行くことにしました。 あいにくの曇り空でしたが、頑張ってまいりましょう。

★★★

スタート地点は「新橋駅」 サラリーマンの聖地です。 美味しいお店たくさんあります。

IMG_6272

新橋駅前のSLです。 ちなみに今日はテレビの街灯インタビューは見かけなかったです(よく見るんです)。

IMG_6273

内幸町交差点近辺です。

IMG_6274

すこし歩くと左手に虎ノ門ヒルズが。

IMG_6275

まだ一度も足を踏み入れたことはありません。 前は何度も通り過ぎているんですが。

そして虎ノ門の高層ビルを見上げながらウォーキングです。 ここから霞ヶ関は近いです。 すでに汗ばんできました。

IMG_6276

「おっ、ミッドタウンや」と思ったら違いました。

IMG_6277

東京の街中にはところどころに緑があり、気持ちいいですね。

IMG_6278

歩いていても気分いいです。

IMG_6279

そんなこんなで、あっという間に目的地の「六本木一丁目」に到着です。

IMG_6282

所要時間は約30分。 消費カロリーは148kcalでした←たったこれだけ(涙)

IMG_6280IMG_6281

最後におまけの日が暮れてからの六本木ヒルズです。

IMG_6285

打合せも無事終了。

ではでは。