2016-04-03 【開封の儀】到着ほやほやのiPad Pro 9.7インチ

3月31日発売のiPad Pro 9.7インチが我が家に届いたので、さっそく開封の儀を行いました。

スポンサード

相変わらずソリッドな仕事ぶりがうかがえるパッケージです。

IMG_9139

パッケージのサイドには「iPad Pro」のロゴが書かれています。

IMG_9112

今回は写真、動画、電子書籍、ノートを全部これに入れようと思っているので、256GBにしました。

IMG_9140

フタを開けるとぎっちぎちに9.7インチのiPad Proが納められています。

IMG_9114

そして本体の下にACアダプタやケーブルがきれいに入れられています。

取扱説明書の下に充電ケーブルが格納されています。

IMG_9115

本体は半透明の樹脂のような入れ物に入っており傷がつかないように保護されています。

IMG_9116

ビューティフル!(画面の保護シートを貼った後です)

iPad miniと比較すると少し大きいという感じです。

IMG_9119

薄さはあまり変わりません。

IMG_9120

今回はApple Pencilも買ったのでこれからガンガン使っていきたいと思います。

もし使ってみて新しい気づきがあればここでレビューします。

ではでは。

スポンサード