2015-08-24 虎ノ門の『EXCELSIOR CAFFE'(エクセルシオールカフェ)虎ノ門店』が快適に仕事ができるスペースだった!

先日、仕事で虎ノ門に行った時に、少し空き時間ができました。 たまたま近くに『EXCELSIOR CAFFE'』があったので入ったところ、いままで利用した『EXCELSIORCAFFE'』と作りが違い、すごく快適に仕事することができました。

ノマドに最適で、虎ノ門でパソコンを使って仕事をしたい時にはオススメです。

さっそくご紹介しましょう。

スポンサードリンク

虎ノ門の交差点に面しており、メトロ「虎ノ門駅」に近いという最適な立地条件のカフェ

エクセルシオールカフェ虎ノ門店』はメトロ「虎ノ門駅」の出口からすぐです。

IMG_6955

看板も他の店舗と雰囲気が違いますね。なんか落ち着いた感じです。

IMG_6954

店内は、喫煙席29席、禁煙席84席と他の大型店とあまり大差はありませんが、なにが違うかというと席と席の空間に余裕があるんです。

IMG_6966

お隣や背後の席を気にする必要がありませんので、とてもリラックスできます。

また、一人席、二人席、グループで利用できる席とバリエーションも豊富です。 ▼フループで利用できる席 IMG_6967

また、ひとり席には(おそらく)全部に電源コンセントが設置されています。しかもアース付きなので、かなりビジネス利用を意識した作りになっています。 ▼電源コンセント IMG_6959

ボクはカウンターの席を利用しました。

IMG_6957

目の前は虎ノ門交差点です。

IMG_6958

コーヒーは380円と少しお高めですが、駅から近いし、充電はできるし、広いし、リラックスできるしと言うことなしで、けっして高くないと思います。

それとコーヒーカップも大きめで、飲みごたえがあります。

IMG_6960

店内は改装したてのようで、とても清潔で気持ちよくカフェタイムを過ごすことができました。 虎ノ門に行く時は、また利用させていただきたいと思います。

スポンサードリンク